A) 可視総合光線施術
B) 鍼灸施術
C) 酵素浴施術
D) 整骨院施術(主に《保険施術》と《保険外自費施術》 初診1.000円・施術3.000円)
A) 可視総合光線施術
S63年より施術 色々な症例の患者さんを体験して来ました。平成24年には(財)光線研究所
医学博士 黒田先生に表敬状を頂き先生の指導のもと施術をしています。
色々な病でお困りの方 TEL にて相談下さい。 (・9:00~12:00 ・16:00~19:00迄)
B) 鍼灸施術
東洋医学を好んでおられる方、整骨院患者さんで、経過の思わしくない人を対象に
施術を行っています。
C)酵素浴施術
近年、低体温の方が多く、色々な病気になられている方が見受けられます。(特に癌)
体温を上げることにより、免疫力を高め、病気になりにくい体質・健康体に近づけるように
します。インターン時代に酵素浴を体験し、酵素浴の素晴らしさを実感、どうしても苦しんでいる
人たちに体験してもらいたく、昨年7月に開設しました。(大阪府知事・松井一郎氏の承認を受ける)
整骨院と酵素浴をセットにしている施術所は当院だけです。先に述べた(A)(B)の患者さんを主に
施術中ですが、それ以外にも内科的疾患のある方が、口コミで遠方より来られる事も多くなってきました。中高年の方も多数利用されています。入浴は一日最大8人まで。自然発酵熱の為、状況に応じて時間が必要な場合がありますので、ご了承下さい。
ご来院前にお電話にてご予約下さい。ご都合が悪くなられた場合は、5日以上前にご連絡下さい。
5日以内ですと、キャンセル料が発生致します。